たんぽぽデイサービス城北 スタッフブログ
毎日、元気に営業中☆
dayjouhoku.exblog.jp
【城北デイ】のんびり日曜日
皆様、こんにちは☆

今日は、とってもいい天気になりましたね~!!
まだ開花宣言は出ていない(たぶん)のですが、桜が咲いているのを見かけました♡
ちょっとウキウキ気分♪

さて、本日の城北デイは

ストレッチ体操から~!!
e0196824_15014719.jpg
のびる~~~
e0196824_15015759.jpg
痛気持ちいい~~~
e0196824_15020590.jpg
あまり無理しない様に、気持ちいいところで止めてくださいよ~~!

続きまして。。。

テーブルカーリング!!
的を目掛けてお手玉を滑らせる!
e0196824_15060339.jpg
届けっ!!
e0196824_15061645.jpg
大量にシード獲得できたでしょうか??
またやりましょうね♪

さて何でも立ててしまうS様
今日は何を?
e0196824_15062552.jpg
自分の頭に座布団~~~!!
立てるというより積む?笑

そんなS様は朝から「おはぎが食べたい」とずっと言ってみえました
そういえば、そろそろお彼岸ですね!
城北でも『おはぎ』がでるでしょうか?
お楽しみ♡

ちなみに今日のおやつは『ソフトクッキー』
e0196824_15064777.jpg
お客様にも大好評!!

明日もステキな1日になりますように♡
↓↓↓↓↓クリックお願いします!!↓↓↓↓↓にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

[PR]
by dayjouhoku | 2017-03-19 15:19 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by dayjouhoku at 15:40
101歳おめでとうござい..
by めで鯛 at 17:02
今日も たんぽぽ最高 ..
by キキララ at 23:23
> 鈴女さん ありがと..
by dayjouhoku at 18:33
たんぽぽは 毎日まいにち..
by 鈴女 at 23:12
>プリンさん コメント..
by dayjouhoku at 19:09
可愛いパテシエさん  ..
by プリン at 00:20
> すずめさん コメン..
by dayjouhoku at 15:43
当陶芸教室 凄い!! 轆..
by すずめ at 23:41
ひまわり咲いて夏が来て ..
by うり坊 at 00:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧